かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら秋場所メモ8日目


相撲中継が台風18号に乗っ取られました。

碧山が復帰。
しかしいきなり日馬富士と対戦でした。
土俵際まで碧山を呼び込んでしまった日馬富士が出し投げ。

遠藤は前褌を取っていたので負けませんでした。

石浦はまたはたき込まれました。

合い口のいい貴ノ岩に負けた勢。
勢が不調です。

四つに組まれたら苦しい貴景勝が、辛抱した末に千代翔馬を下しました。

栃煌山が立ち合い変化。
琴奨菊はついていきましたが栃煌山の勝ち。

気迫あふれる北勝富士が御嶽海を寄り切りました。

嘉風松鳳山の激しい突っ張りあい。
嘉風が流血しながらの勝利。

張って中に入った豪栄道玉鷲を一気に押し出しました。