かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら秋場所メモ6日目


安美錦がとっくり投げ!

照ノ富士が休場。
大関陥落。

隠岐の海の元気がなくなってきました。

佐田の海が本日より復帰。
黒星だったがよく動けている。

千代丸がお腹で押し出し。

石浦は叩き込まれることが多いかな。

豪風に初日が出ました。

大栄翔と大翔丸って意外と強い・・・。

千代の国の激しい動きに体勢を崩した貴ノ岩

輝が巻き替えにきたところを逸ノ城が瞬時に上手投げ。

貴景勝がぶつかっていなして勢を押し出し。
阿武咲に負けじと頑張っています。

すごい勢いで北勝富士を寄り切る松鳳山

玉鷲栃ノ心と合い口が悪いんだなぁ…。
栃ノ心に初日が出ました。


御嶽海が琴奨菊を転がしました。
御嶽海は調子が出てきたかな?

嘉風栃煌山が4敗とは…。
もう少し勝てると思ったのですが。
二人の対戦成績は五分。
栃煌山に腕を抱えられて嘉風が苦しい体勢かと思いましたが、
二本差して嘉風の逆襲。

勢いのある阿武咲と対戦する豪栄道の心境やいかに?
阿武咲は上位に対して物怖じしません。

阿武咲の立ち合いは圧力があって良かった。
豪栄道の張り差しにも怯みません。
押し込まれた豪栄道が素早くいなして阿武咲を押し出し。

日馬富士も張り差し。
千代大龍は立ち合いでいつもの当たりができませんでした。
大龍をつかまえたら日馬富士の勝ちです。
連敗ストップ。

全勝がいなくなった6日目。