かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら秋場所メモ4日目


遠藤×豊山
豊山に攻めこまれて遠藤は苦しかったが白星。
お顔にケガ?

小さな大栄翔が大きな魁聖を送り出し。

石浦の趣味は自転車。
スピードが出るタイプ。
石浦が大きな千代丸にまっすぐ激しく突き押しで押し出し。
いい相撲。
豪風の趣味も自転車。
こちらは電動自転車。
勢や隠岐の海稀勢の里松鳳山にも好評の電動自転車。

豪風×貴ノ岩
攻防あるいい相撲。貴ノ岩の勝ち。4連勝。

千代翔馬荒鷲は見た目も似ているが、身長体重もほぼ同じ。

逸ノ城はよく動く千代の国を落ち着いて対処し、力強く押し出しました。

千代の国が土俵下に吹っ飛んだ!

貴景勝は輝に勝てないなあ。

腕の長さの違い?
突ききれない?

飯塚選手と藤光選手が観戦。(男前。)

4連敗
栃煌山豪風嘉風栃ノ心、千代丸

御嶽海が上位の壁にぶつかっている?
合い口のいいはずの玉鷲に負けて3敗目。
しかも一方的に押し込まれた。

4連勝
琴奨菊、大栄翔、阿武咲、千代大龍

琴奨菊は立ち遅れているようで勝っている。
後の先??

嘉風はなかなか勝てません。

やる気満々、阿武咲。
やんちゃな若造が照ノ富士を引き落とし。

豪栄道がまた立ち合いで変化?
相手は栃ノ心なのに?

日馬富士の立ち合いは悪くなかったが…
北勝富士がうまく回り込んだ。
日馬富士に勝つには日馬富士より速く動くこと。
北勝富士がいい攻めでした。
日馬富士…。

インタビュールーム
阿武咲、北勝富士