かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら秋場所メモ3日目


宇良休場
高安休場

朝乃山×豊山
若手ライバル対決は朝乃山の勝ち。

38歳安美錦
土俵際の魔術師。

石浦×貴ノ岩
石浦が激しく攻めたけど惜しくも敗れました。

新十両大成道がとっくり投げ。

貴景勝が正代を撃破。

千代大龍が元気に3連勝。

阿武咲も元気に3連勝。

玉鷲の足首は大丈夫だろうか?

御嶽海に初日が出ました。

豪栄道×嘉風
豪栄道の変化に嘉風がばったり。
変化する豪栄道豪栄道だけど、変化をくらう嘉風嘉風かな・・・。

照ノ富士×栃ノ心
力比べ対決は、まわしを切って頭をつけた照ノ富士の勝ち。
照ノ富士に初日が出ました。

日馬富士×琴奨菊
日馬富士が待ったをしたけれど立ち合い成立。
後味が悪い勝負でした。
日馬富士にはやはり「魔の3日目」でした。)