かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら秋場所メモ2日目


手をつくタイミングが合わない千代翔馬貴ノ岩

千代の国は今回も宝富士に勝てませんでした。

次々に技を繰り出した安美錦が蒼国来に勝ちました。

貴景勝には分が悪い宇良君。
つきたおされて
膝を痛めて車椅子で退場。
(TOT)

松鳳山の右まぶたが腫れ上がって、こわもてがさらに怖いです。

御嶽海が2連敗。立ち合いで起こされた。
千代大龍の圧力が強い。

嘉風が2連敗。
阿武咲が気迫の相撲。

玉鷲×高安
なぜか玉鷲に勝てない高安。
高安に土。
取組後、両者が足を負傷。
高安は右太ももの肉離れ。
玉鷲の足が痛そう。
殊勲インタビューも笑顔がありません。

琴奨菊×照ノ富士
大関琴奨菊が昨日に続き照ノ富士も撃破。
角番の照ノ富士は2連敗。

豪栄道が元気な北勝富士を退けました。

日馬富士は下手投げで栃ノ心を転がしました。