かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら名古屋場所メモ千秋楽


炎鵬が舛乃山を下して序二段優勝。
かわいいなあ。

白鵬土俵入りで行司さんがバランスを崩してよろめいてました。

松鳳山×宝富士
宝富士は松鳳山に勝てません。

みんな汗でテカテカの名古屋場所

石浦が千代丸のお腹の下に入った!

宇良君が千代の国に勝ちました。
土俵から下りるときに
ズリッと滑ったところが映りました。

花道の奥にうがい用バケツがありました。
うがいをする碧山。

高安×豪栄道
高安のかちあげ。
豪栄道は負け越し。

白鵬39回目の優勝。

優勝インタビューで
「サンキュー(39)」のダジャレが出ました。
うまい棒」エピソードも披露し、
NHKで商品名が流れました。

今回はピンクのマカロンでした。

どこかの国の友好杯のフタが転げ落ちました。

以上