かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら夏場所メモ9日目


豊山負け越し。

低い宇良。最後は突進して松鳳山を一気に押し出し。
「後頭部しか見えなかった」と松鳳山

貴ノ岩は勢に勝てない?

御嶽海はかなり強くなってきたと思いましたが、嘉風の方がまだ上でした。

千代の国は激しく突っ張りましたが、高安はびくともしません。
ガシッと組めば高安の勝ち。

豪栄道照ノ富士
負けん気が強い二人の対戦はまわしを取った照ノ富士の勝ち。

あれま。
ここで負けるか稀勢の里…。
油断ならない男、
栃煌山

日馬富士×玉鷲
玉鷲日馬富士にとって難敵。
両者、全身全霊の立ち合い。
しかし脚が…?

白鵬日馬富士が9連勝。
このまま二人共千秋楽まで突っ走ってほしいところですが。