かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら夏場所メモ8日目


あれ?英ノ海のまわしの色が変わっている・・・?

どこかのエリート会社員みたいに見える立田川親方。

豪風の張り手が逸ノ城の顔にまともに入って
逸ノ城の動きが止まりました。
37才の豪風の勝ち。

宇良くんのグッドタイミングのいなしが効きました。

花道の奥でバチバチ体をたたく音がする。誰?

高安の立ち合いの圧力が強くて嘉風はあっさりはたきこまれました。

我慢した北勝富士が逆襲して宝富士を下す。

遠藤×豪栄道
遠藤の低い立ち合いに、あ~、豪栄道が引いてしまった。
遠藤3回目のインタビュールーム。ボソボソとしゃべる遠藤くん。

照ノ富士が御嶽海を抱えこんで土俵外に出しました。きめだし。
ひえ~。
恐るべし、照ノ富士

日馬富士千代翔馬をどついて押し出しました。
(嘉風は抱き止めたのに?)

白鵬は去年5月以来の中日勝ち越し。

稀勢の里×碧山
稀勢の里は張り差し。碧山がイヤなのでしょうか?でも負けませんでした。

全勝は白鵬日馬富士