かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら夏場所メモ4日目


石浦豊響にまっすぐ当たって鮮やかな下手ひねり。

宇良君は栃ノ心を相手に奮闘しましたが負けました
負けても観客を沸かせる宇良君。
派手に一回転したね~。

力士は時間前に立っても構いません。
もし懸賞幕が回っているのに時間前に両者が立って、勝負が始まったら…
懸賞幕を持った呼び出しは土俵を飛び降りるそうです。
見てみたい。

勢は栃煌山に勝ちましたが鼻血を出しました。
土俵下で鼻栓の勢。

高安と御嶽海はいい勝負をしています。
高安のあの立ち合いの圧力をにひるまない御嶽海。
今後が楽しみです。

稀勢の里どうしましたか…?
そんなに不利な状況ではなかったと思いますが。
遠藤の足が滑って、稀勢の里がはたきにいったのが敗因でしょうか?
遠藤が二回目のインタビュールーム。
マゲがまた三つに割れてる。

嘉風は3回目のインタビュールーム。
鶴竜はどうしたのでしょう?

豪栄道照ノ富士は調子を戻してきた?
日馬富士は今日も素晴らしい速攻。

白鵬隠岐の海のわき腹を叩く音が
ぺちっ
と聞こえました。
今日は万全の寄り切り。