かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら春場所メモ9日目


突き押しの馬力は碧山。しかし千代翔馬が動き勝ちました。

仕切りの時にすごく睨んでいた栃ノ心が立ち合いで変化。
千代の国あっけなく負けました。

遠藤が右の前まわしを取るのが速かった!

大阪にも国技館があったのか…。
2万5000人収容!

嘉風が大きな逸ノ城を下手ひねりで倒しました。

松鳳山は頑張ってたけど負け越しました。

北勝富士大出血…。
熱戦を制したけどフラフラに。貴ノ岩の反撃がしぶとかった。

正代×御嶽海
若手対決は御嶽海の勝ち。

豪風×高安
豪風がいなしたがはたき込みで高安の勝ち。

勢×照ノ富士は対戦成績では今まで勢が勝ってたのか。
でも今場所の照ノ富士は強い。
勢が負け越し。
照ノ富士が勝ち越し。角番脱出。

琴奨菊×稀勢の里
立ち合いの踏み込みは琴奨菊。しかし琴奨菊の足が滑った。
稀勢の里は土俵際で残りますね。
稀勢の里9連勝。
負けなくなったなあ、キセ。

荒鷲って大物喰い?
1勝しかしてないのに横綱日馬富士を倒すとは
…。