かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら春場所メモ8日目


石浦は潜ろうとして苦しい体勢になりました。

貴景勝君、手首をぐりぐり回してないで早く手をつきましょう。

宇良が琴勇輝の突っ張りをひらりとかわして
また琴勇輝は土俵下に落ちました。

千代の国のとったりで豪快に投げ飛ばされた荒鷲

勢に手拍子と勢コールが起こってちょっとうるさい・・・。
勢は高安相手に奮闘したが力尽きました。

照ノ富士が御嶽海を全く問題にせず圧勝。

稀勢の里松鳳山に中に入られましたが
最後はうるさいハエを叩き落とすように小手ひねり。

逸ノ城は元気がなくなった。どこか悪いのかな?

ゲストはボクシング元世界王者の長谷川穂積さん。
世界王者のまま引退するとは、かっこいい。

巨体の碧山の突っ張りにもひるまず突進する嘉風

正代はかなり抵抗しましたが今回も鶴竜の勝ち。