かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら春場所メモ7日目


里山が我慢の相撲で長い勝負を制しました。
いつもながら髪がぐちゃぐちゃです。

旭大星のオレンジ色のまわしと英ノ海のピンク色のまわし。色鮮やか。

宇良君は貴景勝に勝てないなあ。
貴景勝は的確に突っ張りをヒットさせます。
宇良君は貴景勝にどう対策を練ればいいのでしょうか?

石浦の下手ひねりが鮮やかでした。

逸ノ城がなすすべなく琴勇輝に押し出されました。

遠藤の技あり上手出し投げがうまい。まわしを取るとうまい遠藤。

嘉風が勝った!と思ったら千代の国の足が予想外に上がって嘉風の逆転負け。

琴奨菊は今日は会心のがぶり寄り。

高安今日も立ち合いの圧力強烈。

久しぶりに見る照ノ富士の豪快な吊りだし

36本の懸賞金を小脇に抱えて土俵を下りる稀勢の里
7連勝。
堂々たる横綱っぷり。

日馬富士完勝。正代は土俵下へ。