かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら春場所メモ 初日


山口がいつの間にか誉富士の後ろについて送り出し。

小柳のちょんまげデビュー。琴恵光を一気に押し出し。

協会ご挨拶でいちいち拍手が沸き起こってます。
稀勢の里フィーバー、恐るべし。

かつて稀勢の里のライバルだったカロヤンが
今では親方で部屋を持つことになりました。

稀勢の里横綱土俵入りに館内から大きなかけ声
「ヨイショー!!」

宇良君が幕の内で初白星です。
インタビューを聞くと、意外と低い声でした。

石浦栃煌山の脚にしがみついてふんばったけれど土俵を割ってしまいました。

遠藤×千代翔馬
途中でちょっとハラハラしたけど遠藤の勝ち。

高安は松鳳山に中に入られたけど逆襲しました。
土俵際で残せるところが強い。

豪栄道×勢の大阪対決。
時間前の仕切りからしーんと静寂に包まれました。
豪栄道を応援する
「豪」のうちわ軍団がいます。

懸賞金をたっぷりもらった稀勢の里が、懸賞金を小脇にかかえて土俵を下ります。

日馬富士は両ひじにサポーターをしているけど大丈夫でしょうか。

琴奨菊は幸先いいスタートです。

御嶽海は力をつけてきました。鶴竜が危なかった。

白鵬初日に土。
正代に突き落としをくらいました。