かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら初場所8日目メモ


取り直しで負けた宇良。剣翔には勝てないのかな。

千代の国×逸ノ城の激しい闘い。逸ノ城も気迫十分でした。
これだけでも8日目を見た甲斐がありました。

栃煌山がいい相撲で寄りきり。

うわ、遠藤君、碧山の突っ張りをまともに受けるとこわいよう…。

嘉風は元気がない。
石浦も元気がない。
琴勇輝も元気がない。
琴奨菊も元気なく逆転負け。
御嶽海、元気に逆襲。あれれ、高安が負けちゃった。

照ノ富士豪栄道の仕切りを、アナウンサーと解説者の会話なしで放送。

稀勢の里、なんとか逆転勝利。

白鵬まさかの金星進呈。
油断しましたか?予習が足りなかった?初顔に負けるとは珍しい。

初めての結びでドキドキの荒鷲
しかも白鵬に勝った~。
素晴らしい速攻。たくさんの懸賞金。

稀勢の里が単独トップに立った8日目。
ここからが精神力を試されるところです。

座布団乱舞で大騒ぎのうちに相撲中継が終了しました。