かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら初場所メモ 9日目

初場所は手つき不十分でも立ち合いが成立しているような気がします。
先場所まであんなに厳しくやり直しさせていたのに、基準が曖昧??

徳勝龍の逆転勝ち。

安美錦の必死の張り手。引かない相撲。

宇良君の相撲を見ていてると
「うにょー!!」
という意味不明の叫び声を上げてしまいます。

小柳君、無理な攻めはいけないよ。

10日目の太刀持ちは正代です。

何でもやります、千代翔馬

石浦がいい相撲だった。

北勝富士の馬力がすごい。

元気な玉鷲を圧倒した、もっと元気な御嶽海。

荒鷲照ノ富士も倒しました。豪快な上手投げ。

花道の奥で目を閉じている稀勢の里
2勝6敗の菊に負ける稀勢の里って一体・・・。

稀勢の里が負け、
白鵬が負け、
(高安ナイスな援護射撃)
鶴竜も負けました。
荒れる初場所

勢の殊勲インタビューはカットされました。