かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら初場所10日目


大砂嵐の化粧まわしの絵柄は金太郎。
佐田の海の化粧まわしも金太郎?

久しぶりに勝ち越してインタビュールームに来た逸ノ城
表情をにへっ
と崩したところが不気味かわいい?

蒼国来と大砂嵐がかっぷり組んで力比べ。蒼国来の勝ち。

石浦は立ち合い変化か…。

琴勇輝は立ち合いは消極的な変化気味だけど
積極的な攻めに転じて白星。

松鳳山荒鷲に派手にぶん投げられたけど、あれはとったりなのか。

御嶽海、強い。正代を倒しました。

8日目には力強く正代を倒した鶴竜がこの日は力無く5敗目。歯車が狂うと勝てない。

玉鷲好調。殊勲インタビューで笑顔。