かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

瀬戸内国際芸術祭 コッペサンド

コッぺサンド舎
 
並んで待ったのに・・・
 
イメージ 1
 
料理を並んでまで待って食べようとは思わない私が、
ちょっと根性を出して並んだのが
粟島の
コッぺサンド舎
です。
給食で食べたコッペパンがサンドウィッチになって登場です。
メニューは

魚フライサンドと
ジャムサンドと
あんサンド。
(他にオニオンリングもあり)

私と友人は魚フライサンドを食べようと行列に並んだのであります。
待つこと30分。
やっと注文カウンター(学校の机)が見え始めたところで、

「魚フライサンド、売り切れました」

と告げられました。

・・・私と友人の6人ほど手前で魚フライサンドは売り切れてしまったのです。
せっかく待ったのに。
「次のフライは1時に揚がります」と言われても、
再び1時に並ぶ気力はありません。
結局ジャムサンドにしました。

自家製マーマレードがたっぷり入っていて、
隠し味のように
クリームチーズが入っています。
自家製マーマレードは口の中が「みかん!みかん!」
というくらいみかんたっぷりでした。
おいしかったです。