かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

ステファン・ランビエールのフラメンコ

イメージ 1

イメージ 2

Stephane Lambiel

ステファン・ランビエールのフラメンコ

オリンピックでビバルディの『四季』のプログラムを
滑るランビエールを見て私はちょっと悩みました。

ビバルディの『四季』で、なぜしまうま柄の
衣装なのか・・・?
(そういえばイリヤ・クーリックは
キリン柄でラプソディ・イン・ブルーだった。)

技術はすばらしい。でも衣装のセンスが私には分からない・・・

と思っていましたが、
今年3月の世界選手権のランビエールは素晴らしかったです。

フラメンコの曲、振り付け、衣装、
すべてがよかったです。

ほれぼれしましたよ。