かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

ワールドカップ絵日記

イメージ 1

決勝トーナメント
フランス vs スペイン
 3   -   1


このお盆休みはお金が無い&非常に暑いということで
どこにも遊びに行かずに家でワールドカップのビデオを見ていました。
「まだ見ているの!?」とよく言われます。
まだ見ています。

ジダンのプレーはすごい、と改めて思いました。
少しよろけている場面もありましたが
それでもベテランのボールさばきはさすがでした。
このワールドカップジダンのための大会だったような印象があります。
プレーも素晴らしかったです。
しかしワールドカップ史上では「頭突きで退場した男」として
永遠に語られることでしょう。