かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

『チャングムの誓い』の歌

全国の『チャングムの誓い』のファンのみなさま、こんばんは。
チャングムは毎回はらはらさせられる展開ですね。
毎週楽しみにしています。

ところでチャングムのエンディングでかかっている歌について
私の姉からこういうメールが届きました。


***********

主題歌は



「ほだらほ-だらほだらよー
 あだだあーだだ~
 ・・・
 あでであでで~ほにゃらら...
 えーいやえーいやへやらよー」


と聞こえる。

*************


ちなみに私は

「うたら うーたら あじゃじゃだー
 あたらあたらあじゅだだー
 ・・・・・・
 あじあじあじよて~
 えーいやーひーやーえいやらら~」



と勝手に歌っております。
私の母は、
「うらら~うーららー・・・・♪」
と口ずさんでいました。

みなさまにはどのように聞こえているのでしょうか?
なにはともあれ、次回もはらはらしそうです。