かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら名古屋場所メモ11日目



白鵬
宇良●
高安●

豪風も琴勇輝も手をつくのが遅いです。
琴勇輝が負け越し。

千代の国、今日も激しいぞ。

阿武咲×宝富士
青森対決は後輩の阿武咲の勝ち。

正代×嘉風
正代が攻めましたが嘉風が中に入った。
反撃。うまい。

高安は合口のよくない玉鷲に張り差し。
玉鷲を捕まえようとしたが玉鷲が逆襲。
今回もやはり玉鷲の勝ちか…。
玉鷲がまたまた「夢の部屋」インタビュールームに登場。
相変わらずよく聞き取れないですが。

豪栄道×宇良
寝屋川対決。
宇良君は昨日の取組で足を負傷。
豪栄道に押し込まれて土俵際で残せない。

千代翔馬×日馬富士
なんかすごくしーんと静まり返ってるんですが…。
日馬富士がガツンと当たって攻め込んでとったり。

白鵬×御嶽海
番組構成は白鵬が記録達成するという予定で進んでいましたが、
白鵬が負けました。
御嶽海、懸賞金獲得。
どよめく館内。
白鵬は張り差しで左四つ。
御嶽海も右上手。
御嶽海勝ち越し。

もうすぐ秋場所なので、
早く名古屋場所メモを終わらせなければ。