かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

今さら名古屋場所メモ3日目


千代の国×隠岐の海
千代の国が隠岐の海に捕まった。
寄り切られるかと思った瞬間、逆転の上手投げ。
千代の国の動きがいい。

石浦×碧山
体格の差がありすぎです。
石浦は中に入れませんでした。

阿武咲×逸ノ城
阿武咲が逸ノ城を一気に寄り切った!
威勢がいいぞ!

宇良君もさすがに名古屋は暑いとみえて、タオルで汗をふきました。
宇良君は輝に押し倒されました。

遠藤が左足首にテーピング。

元気なベテラン玉鷲(32)×嘉風(35)
両者とも気迫溢れる素晴らしい熱戦でした。
嘉風が中に入って寄り切りました。

稽古場と本場所では全く違うらしい御嶽海。
元気な御嶽海を豪栄道が一蹴。

照ノ富士は分が悪い勢を破って初白星。

日馬富士×貴景勝
低く鋭い立ち合いで日馬富士貴景勝を寄り切り。

白鵬×正代
春場所で正代に負けている白鵬
右手で張り手一発ノックアウト。
正代が倒れて勝負あり。

2連勝だった鶴竜に土。
引いてしまった。
北勝富士は初金星。

稀勢の里×栃ノ心
稀勢の里は左が使えなくて防戦一方。
まわしを取った栃ノ心が寄り切った。

インタビュールームにお越しの方々。