かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

金メダル おめでとう

イメージ 1

イメージ 2

最近オリンピック観戦が楽しくて、なかなかブログが更新できません。
久しぶりにらくがき登場です。

荒川選手、優勝おめでとう。
フリーの日は朝っぱらからテレビを見て、
「美しい・・・」と感嘆のため息をついていました。
荒川選手も村主選手も美しかったです。
安藤選手は、この経験を活かしてこれからも励んでほしいですね。

まさかコーエン選手とスルツカヤ選手が転倒するとは思ってもみませんでした。
実は予想ではスルツカヤ選手が優勝するとにらんでいましたので。
そうしたらフィギュア全種目をロシアが制覇するはずでしたが。

今朝も朝からエキシビジョンにうっとりです。
バイオリンの生演奏のトスカで滑るプルシェンコ
あの過剰な腕の振りが炸裂して、
見事でございます。