かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

年賀状

ここ一週間、日本列島は大変な寒波に襲われています。
温暖な讃岐の国も、寒いです。
といっても大雪に見舞われた地方に比べればマシですが。

年賀状の受付が始まりました。
もうそろそろ年賀状にとりかからなければなりません。
今年もプリントゴッコで せっせと刷る予定です。
プリントゴッコで刷る作業は、土曜か日曜か、
とにかく休日にいっきにしなければなりません。
しかし、今年はまだ図案が決まっていません。
いろいろと落書きしてみるのですが、いまひとつ・・・。
そうこうしているうちに、貴重な土曜日が過ぎていく・・・。
焦りつつも、今夜はフィギュアスケートを見ようと思っています。

友人のみなさん、
元旦に年賀状が届かないかもしれませんが、
大目に見てください。。。。