かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

大相撲絵日記 夏場所

イメージ 1
 
夏場所白鵬関の37回目の優勝で幕を閉じました。
凶暴なエルボーかちあげが炸裂し、ダメ押しも相変わらず。
白鵬全開です。
こんなお行儀の悪い子は応援してあげません!と、
途中で愛想を尽かしかけました。
しかし、
最後の3日間の白鵬関の相撲は圧巻でした。
春場所のつまらない千秋楽を払拭する
素晴らしいうっちゃりでした。

稀勢の里・・・またまた惜しかったねえ。
 
素晴らしい千秋楽結びの一番に私は感動しましたが、
世の中の大半の人は「次の『笑点』の司会者は誰か?」
のほうが気になって
結びの一番は見てないようですね。