かじさんのつれづれなるままに

映画や読書 スポーツ(相撲)についてぼちぼち書き込むブログです

トリノオリンピック観戦中

現在 トリノオリンピック観戦を楽しんでおります。
ブログの更新が滞っております。

いよいよフィギュアスケート男子シングル
(美青年対決)が始まりました。

高橋選手は緊張の第一滑走でしたが、気合が入っていていい滑りでした。
まずまず、いい出だしです。
第二滑走がプルシェンコというのには驚きました。
ソルトレークシティの雪辱を果たすべくオリンピックに臨むプルシェンコ
鬼気迫るスケーティングでした。
あの過剰なまでの振り付け、素晴らしいです。
うるわしのジョニー君も2位につけております。
ジェフリー・バトルエマニュエル・サンデュがやや不調なのが気になります。
フリーでがんばって欲しいです。
ブライアン君。背中に「007」と書くのはいかがなものか・・・?

フリーが楽しみです。



かなり古いですが、
2004年版フィギュアスケートはこちら↓

http://www.geocities.jp/kajisan729/sports/sportsFIGURE2004.htm

2004年版です。真央ちゃんも織田君も載っていません。あしからず。